バスに乗り遅れるな! 形骸化する新金融規制法案

GS訴追ネタ続編。いつもの広瀬さんのHPより

http://markethack.net/archives/51544854.html

”「ウォール街をぶっ潰せ!」という演説をしているのに、なぜ相場は高かったのでしょう?それはこの新金融規制法案の大部分はレトリックであり、中身を伴わないザル法になるという観測が出ているからです。”
”つまり民主党も賛成、共和党も賛成、ウォール街も賛成、、、みんなが新金融法案をヨイショに回っているという図なのです。”
”要するにウォール街更生の形骸化、茶番化がいまわれわれの眼前で起こっているのです。”

そーなの?ガッカリ。でも本当にこの方向で進むのであれば、これこそ真のニュースですよね。継続して追っていきたいと思います。